Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなおむすび

<<   作成日時 : 2011/11/08 02:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は神奈川県立こども医療センターでロビーコンサート&病棟訪問。

土曜日の夜、出演する歌い手3人のお稽古がありました。

家を出るときに、
娘が「ママ、これ持ってって!!」とラップにくるんだ小さな小さなおむすびをくれました

おばあちゃんと一緒に作っていた味噌むすび。
画像

4歳の小さなお手手サイズで、一口で食べれる大きさです。

娘が作ってくれた、初めてのお弁当。
愛情いっぱいで、涙が出るほどの美味しさでした。

せっかく幼稚園がお休みなのに、昼間は仕事、夜はお稽古。
遊んであげられない母に
優しい気持ちをありがとう

コンサートの曲をいつも覚えてしまい、
練習の時は一緒に歌ってくれて、
なんでもない時でも、鼻歌で歌っている娘。

親バカだけど、本当に良い子です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ウィメンズパーク-ベネッセ-





Google
小さなおむすび Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる