Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての発表会

<<   作成日時 : 2011/12/09 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、娘の幼稚園で
「生活発表会」がありました。

年少さんはリズム(お遊戯)です。
衣装は幼稚園で準備してくれるので親は見に行くだけです。

歌と踊りが大好きな娘は
家でも歌いながら練習し、本番を楽しみにしていました。
私はと言えば、
そんな娘の姿を見ながらほほえましくも、
自分も本番を控えて稽古や準備に追われて、
バタバタと過ごしていました。

いよいよ本番当日。

ビデオカメラは壊れているし、
バタバタと支度をしてカメラを見つけることが出来ず、
ビデオカメラをセットした同じ組のパパママたちの中、
一人携帯を構えてビデオゾーンでスタンバイ。

幕があいたら、
背中を向けているので一瞬、どれが娘かわからなかったけれど、
こちらを振り返る少し前に、しゃがみ方でわかりました!!

「見つけた〜!かわいい上手

もう、親バカ全開。
リズムが終わるころには涙でうるうる

本当に成長したなぁ、大きくなったんだなぁって。

運動会もこの生活発表会も、
オットは仕事で来れなかったけど見てほしかったです。

画像

画像




娘に負けないよう、私も頑張ろう


親バカ動画。
娘の発表会の様子です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ウィメンズパーク-ベネッセ-





Google
初めての発表会 Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる