Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に…

<<   作成日時 : 2012/02/02 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2月!

年末から今まで、あっという間に過ぎていき、
ブログも放置状態でした。

いまさらですが、


皆様
あけましておめでとうございます
(遅すぎ…

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、
今年は娘の水ぼうそうで開けた新年でした。
夜中に発疹が出たものの、
すっとぼけた私たち夫婦は
「急に食べ物アレルギーが出たのかな
などと話していました。

夕方、私の両親がお年始に来て、一言
「水ぼうそうじゃない?」

…そういえば、12月に幼稚園で流行っていました

画像


急遽、
この格好で自転車に乗せ、救急病院へ。

そんな訳で、今年は文字通り、おうちでお正月を過ごしました。





今年の3月で娘も年少さんが終わります。
早いなぁ…。

3月の終わりにキッドビクスのダンス発表会が
パシフィコ横浜のホールであります。

そのプログラムに乗せる写真撮影のため、
先週は衣装の準備で大変でした

画像


でも、こんな姿を見ると頑張れちゃいます。
たった4人で大きなホールで踊るのだもの!
親も衣装くらい頑張っちゃうよ〜


昨日は、3月のコンサートの合わせ練習と
2月に出演するオペラの稽古でした。

昨日は演出家もマエストロも来ていて、
楽しい稽古でした。

オペラ「ヘンゼルとグレーテル」
http://otonotane.blog2.fc2.com/blog-entry-78.html

ぜひ見に来て下さ〜い


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ウィメンズパーク-ベネッセ-





Google
あっという間に… Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる