Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の朝散歩

<<   作成日時 : 2012/04/05 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春ですね。

先ほど、オットと二人、朝散歩から戻ってきたところです。

助成金の決算報告書類に追われて夜中からずっと数字や日付や領収書と戦っていたところに、
早朝散歩に出ていたオットから、散歩のお誘い。

提出期限が迫っているので
「そんな時間はない〜
と言いながらも、
気分転換に行ってみました。

良い天気
桜やチューリップも咲いていてすっかり春!


公園を歩いていたオットと会うとき、
なんだか昔(パパ、ママになる前)を思い出しましたo(^-^)o


朝マックも誘われたけど、さすがにその時間はなく
公園と家の周りをぶらぶら歩いて帰ってきました。

短い時間でしたが、幸せな時間でした


さあ、書類と格闘 & 午後からはチェンバロ合わせ。

今日も頑張るぞ 

画像

(写真を撮り忘れたので、前にオットから送ってもらった写真です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ウィメンズパーク-ベネッセ-





Google
春の朝散歩 Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる