Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日&オット優勝

<<   作成日時 : 2012/05/14 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は母の日でした。

毎年、自分の母、姑、恩師にカーネーションを贈る日。

でも
自分が「母」である自覚はまだなくて(^^ゞ
娘から去年幼稚園で作成した母の日のプレゼントをもらった時は大感激でした。

画像


これは去年、年少さんの娘が幼稚園で作って持って帰ってきたプレゼント。
オットもケーキを買ってきてくれて、とても嬉しかったです。



さて、今年

やっぱり自分が「母」であることはイマイチ忘れかけていたのですが、
木曜日に娘から
いつもありがとう」の言葉と共に
幼稚園で作ったプレゼントを手渡されました。

タオルかけだそうです。
画像


実際に使うと壊れてしまいそうなので、
レッスン室に飾りました


今年の母の日(日曜日)はパパのマラソン大会の応援で足柄に行くので、
土曜日の仕事帰り、
いつもお世話になっている大好きなお花屋さん「花いちもんめ」
実母、恩師に贈るアレンジメントの配送手配し、
お姑様に渡す花を買ってきて、オットから渡してもらいました。

は〜
娘からの幼稚園で作った母の日プレゼントはすでに受け取っているし、
これで今年の「母の日」イベントは終了!


と思ったら…


オットを後ろに従えた娘から

ハイ

と何やら差し出される。

夫が準備し、娘が一生懸命書いた
母の日カードでした。
画像


これは私にとってはビッグサプライズ
感動してしまいました
とても嬉しかったです。




そして、翌日。
家族でパパのマラソンの応援に出かけました。
足柄だけにネーミングが面白い。
第25回金太郎マ​ラソン大会

オットは5kmの部に出場。

3月で50歳になったオット。
3月に出場した保土ヶ谷区のマラソン大会では40歳代の部で4位入賞でした。
画像
画像


40代は市民マラソン人口が多い上に
49歳で3位以内はなかなか難しいけれど、
今回は50歳!
50代の中では一番若いのだから
50歳代男子の部で3位以内に入れたら良いなと思っていました

娘も走る前から
パパ1番になれると良いねぇ。パパはメダル取るかなぁ。
と言っていましたし。

そして、見事!!
男子50代の部で優勝しました

画像

画像
画像


5kmの部は519人出場で、全体でも21位でした。
タイム自体は3月の保土ヶ谷でのマラソン大会より悪かったみたい(18分を切れなかったと言っていた)だけど、
いやいや、たいしたもんです

頑張るオットに拍手。
嬉しい楽しい「母の日」でした。


〜おまけ〜

マラソン大会の帰りに、河原で石を積んで遊ぶ娘。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ウィメンズパーク-ベネッセ-





Google
母の日&オット優勝 Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる