Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS のりパンチャー

<<   作成日時 : 2012/10/12 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏前に買った のりパンチャー

お弁当にあまり ご飯ものを入れたがらない娘、
せっかく買ったのに使う機会がなかったのでしたが、
本日、ようやく使いました!

画像



とっても楽チンでした

今まで、型抜きでハムをくりぬいたり、
(今日のお弁当でも1つはやりました
ハサミで海苔を切ったりしていましたが、

のりパンチ、ものすごく楽〜


こうなると、なんだか色々くりぬいて見たくなる。
クラフトパンチでもいけそうだな


でも…

海苔って

彩りを考えるとハムやチーズや薄焼き卵でやりたいんだけど、
それは海苔パンチやクラフトパンチでは無理だよね。

そうなると、
海苔以外は、今まで通り型抜きやハサミを使用するしかないか…

あ〜。
やっぱ可愛いお弁当には時間がかかりそうだ。




chuboos! のりパンチ フェイス FG-5103
貝印

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by chuboos! のりパンチ フェイス FG-5103 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ウィメンズパーク-ベネッセ-





Google
のりパンチャー Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる