Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も Happy Halloween♪

<<   作成日時 : 2012/10/31 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の10月最終週末、
初めてハロウィンイベントに参加しました。

その時の記事はこちら Happy Halloween♪

ディズニーランドで着るために買った衣装があったし、
娘もコスプレ好き、お菓子ももらえるのでとても楽しんでいました。
でも、昨年は私の仕事終わりに参加したため、時間がなくて慌ただしかった

そこで今年は、ゆっくりと楽しめるように10月の最終日曜日はしっかり休みを取りました

・・・ところが

前日の土曜日、
午後に2本の仕事が入っていたのですが、帰り道に下見のつもりでハロウィンイベント会場に寄ってみました。
すると、
ハロウィン・スタンプラリーイベントは土曜日のみで、日曜日はやっていないということが判明


その時、時間は2時30分。
イベント終了は4時30分!


急いで家に戻り、すぐに娘を仮装させて、ダッシュでイベントにやってきました。
(あ〜、下見に行って良かった


そんな訳で、今年も時間がない中でのハロウィンイベント


でも娘は今年も楽しんでいました。

画像
画像


衣装は今年もティンカー・ベル


画像



スタンプラリー会場に同じ衣装のお姉さんもいました。
ちなみにモモが持っているスティックは、
前の週に東急ハンズで手作りしました。


そして今年も待望のフェイスアート

画像


画像
画像


2時間弱でゆっくり歩いていると、まわりきれないと思っていましたが、
今年はスタンプラリーポイント12か所を制覇するぞ!と張り切っていたので、
自転車使ってなんとか回りました。

お菓子たくさん集めました〜
画像



その後、前々からお願いされていた
「本物の太鼓の達人をやりたい」
という願いを叶えるために、近くのアミューズメントパークへ。
私も一緒にやったために写真はありませんが、
思ったより上手に叩けていました。

それから、親子でプリクラ
画像
画像

画像
画像


美白機能デカ目機能
今のプリクラはすごいな〜。

実物以上の写真が出来上がったところで、落書きタイム。
モモも、自分でどんどん書き足していきました。
パパやおばあちゃんの似顔絵を描いたり、
自分の顔にリボンやメガネシールをを貼りつけたり…。
(顔が隠れてますけど〜



楽しい1日でした。

でも、せっかく休みを取った日曜日はどうしようかな〜…
と思っていると、
モモは当然、別のハロウィンイベントに行くと思っていました。

そのために、今日は去年と同じティンカーベルの衣装を着て、
昨年買った白雪姫の衣装は明日着るのだと言う。

なので、次の日もまたハロウィンイベントへ

長くなったので、そちらのレポはまた後日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ウィメンズパーク-ベネッセ-





Google
今年も Happy Halloween♪ Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる