アクセスカウンタ

Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪

プロフィール

ブログ名
Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪
ブログ紹介
ソプラノ歌手の簗取洋子(やなとりようこ)のブログです。
歌ったり、教えたり。
0歳の赤ちゃんから聞くことのできるファミリー・クラシック・コンサート「おとのたね♪」も主宰しています。

子育てや自身の音楽活動など、つづっていきたいなと思います。

Twitterでほんの時々つぶやいてます:@pupupumomo

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日のお弁当♪
今日のお弁当♪ 先々週位から娘に 「キャラ弁作って」 と頼まれていました。 ハートおにぎりや型抜きサンドイッチ、 のりパッチンやピックでそれなりに可愛くしていたんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 10:51
今年も Happy Halloween♪
今年も Happy Halloween♪ 昨年の10月最終週末、 初めてハロウィンイベントに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 10:51
のりパンチャー
のりパンチャー 夏前に買った のりパンチャー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 10:10
嬉しいこと
嬉しいこと 受験生の教え子さんから 第一志望校のAO入試に合格したとの連絡がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 10:35
良い時に転んだんだよ
良い時に転んだんだよ ただ今、「発声大改革」中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/15 10:26
スケート教室
スケート教室 昨日から、娘待望のスケート教室に通い始めました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 17:51
母の日&オット優勝
母の日&オット優勝 昨日は母の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 12:08
東横イン
東横イン 昨日から山梨は甲府に来ています。 お一人様です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 17:16
チェンバロ合わせ&トイレ立てこもり事件
チェンバロ合わせ&トイレ立てこもり事件 最近、研究会や伴奏合わせなどでよく母校に出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 11:10
春の朝散歩
春の朝散歩 春ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 08:12
感謝 〜2/26 オペラ「ヘンゼルとグレーテル」終わりました
感謝 〜2/26 オペラ「ヘンゼルとグレーテル」終わりました ぎゃあ!ヾ(゚◇゚;) バタバタと過ごしていたら まったく更新しないまま3月が終わってしまった…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/01 02:03
オペラ「ヘンゼルとグレーテル」
オペラ「ヘンゼルとグレーテル」    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/22 03:12
バレンタインデー
バレンタインデー 昨日はバレンタインデー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 14:14
我が家の節分 それから 塩麹
我が家の節分 それから 塩麹 〜我が家の節分風景〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 10:47
あっという間に…
あっという間に… もう2月! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 11:41
初めての発表会
初めての発表会 先日、娘の幼稚園で 「生活発表会」がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 11:53
小さなおむすび
小さなおむすび 明日は神奈川県立こども医療センターでロビーコンサート&病棟訪問。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/08 02:37
初めてのお留守番♪
初めてのお留守番♪ バタバタと慌ただしいこの時期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 13:27
Happy Halloween♪
Happy Halloween♪ 昨日は、仕事が急に1本キャンセルとなり、 早く帰れたので、 急遽、娘を連れてハロウィンイベントに出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 06:50
ことば
「言葉」 「ことば」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 02:50

続きを見る

トップへ

月別リンク



ウィメンズパーク-ベネッセ-





Google
Fiore di Pesca 〜うたうおかあさん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる